北川不妊専門カウンセラー

肩書き(資格)

不妊専門カウンセラー

料金

通常料金:3,300円
会員料金:1,100円
初回料金:1,100円
料金はすべて税込み45 分/メール2往復

対応手段

・電話
・メール

得意な相談

  • 高齢妊活
  • 女性/男性不妊
  • 流産

メッセージ

はじめまして。
メッセージをお読みいただきありがとうございます。
私自身、不妊当事者であり、不妊に悩む方々のサポートがしたくて不妊カウンセラーをさせて頂いております。

不妊、妊活はとってもプライベートで、デリケートなことだと思います。
悩みは自分のことだけでなく、夫婦のことでも、あるからこそ 生殖、不妊の悩みは複雑だと思います。

周りに不妊治療の悩みを気軽に話せる相談相手がおらず、一人で迷い、悩み、葛藤を抱え 判定日前は気持ちが落ち着かず、そわそわし、妊活のことに頭と心が振り回されしまう、 焦燥感、後悔、劣等感・・・このような悶々とした気持ちを抱えながら不妊治療と仕事に励まれておられる方も少なくないと思います。

これは不妊当事者である私自身がまさにそうだったからです。
また、長年の治療の末やっとの思いで授かったと喜んでいたのも、つかの間、流産に終わり、天国から一気に地獄へ落されたような経験もしました。

不妊で悩む気持ちを誰にでも話すことは難しかったりします
そして不妊、生殖の悩みは当事者だからこそ分かることがあります。
度重なる数日おきの通院で疲れた、配偶者とのこと、 ただグチを聞いてほしい、というのも大歓迎ですし 不妊治療と仕事の両立、他の人はどうしているんだろう?といった質問でも大歓迎です。

秘密厳守で、思い切りご自身の気持ちを話すことで、我慢してる気持ちを手放して欲しい あなたの心が少しでも楽になるお手伝いをさせてもらえたら、 そして納得いく治療の選択が出来るようサポート出来たら、私はとっても嬉しいです

最後まで読んで頂きありがとうございます。

14日後までお申込み及びご予約が可能です

Profile Picture